仕事が嫌になった2018年のGW - 日記

仕事が嫌になった2018年のGW

まりも

今年のGWも残り2日となりましたね。

私はネット販売のお仕事をしているのでGWは関係ありません。
ずーーーっと、出勤です。

でもいいんです。
4月には安室ちゃんのライブに行けたし

IMG_4811.jpg


日曜には腺様嚢胞癌の仲間と楽しい時間を過ごせたし

acc_cafe.jpg

でもちょっとだけGW気分を味わいたくて、自転車で職場まで行ってきました。
片道一時間、約14キロの道のりをポタリング〜



帰りは琵琶湖を見ながら遠回りして帰ってきました。

IMG_4837_convert_20180504174729.jpg

そんないい気分で過ごしていた2018年のGW


仕事ですっごい嫌なことがあり、思わずTwitterで愚痴をこぼす・・・




ECサイトの管理業務をしている人じゃないと、伝わらないことは重々承知で、それでもつぶやかずにはいられないぐらいイライラが溜まったのです。

そんな訳で昨日から一時間早く帰ってきています。
もう楽天RMS画面を見るのが嫌で嫌で、仕事に対するモチベーションがダウンしている状態。

人のやる気をこれだけ削ぎ落とすなんて、すごいよ、楽天さんはよぉーーー!!
そのイライラをオーナーにぶつけてしまい、自己嫌悪。。。

もう旅に出て、仕事のことを忘れたいです。

そんな荒れた私に、福井の看護師Oさんからお手紙が届きました。



はぁ〜、今すぐ連絡したい。
TEAM ACCのフライヤーを病院に置かせて欲しいことを相談したい。
でも何で、電話番号一桁足りないの〜Σ(´Д`lll)エエ!!
Oさん、おっちょこちょいなのかな?(゚∀゚)

とにかく明日一日頑張れば、休みだ!

そして週明けには病院に電話して連絡先を教えてもらおう☆
関連記事
Posted byまりも

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply