今年も祝っていただけました - 日記

今年も祝っていただけました

まりも

今年も地元の友達が誕生日会を開いてくれました。

昨年はキャンドルを灯して琵琶湖で祝ってくれましたが、今年は友達の家でホームパーティ。

その日は台風と重なっていたので、屋内でちょうどよかった!

いつものように、スーパーにお酒を買いに行って、食材は今回はマクド!

マクドって年に1回ぐらいしか食べないので、夜マックって何??状態。

ほほ〜っ、サイドメニューを4種類から選べるのね。

ポテトとナゲットは別注文していたので、私はコーンを選びました。


パーティ会場に着いたのは22時前。
友達が差し入れしてくれた、たこ焼きとともにいただきまーす。

20190728172834479.jpeg


久しぶりのマクド、ナゲットのソースにカレー味っていつから始まったの?!
もうひとつ、サワークリーム?もあったけど、私はやっぱりマスタードが一番好き。

そんなことを言いながら食べていると、ブレゼントタイムが始まりました。

プレゼントしてくれたのはこちら〜

20190728172846297.jpeg


右からバービーちゃんのボーイフレンド、ケビン(笑)、知らない芸能人(苦笑)、茶葉をセットできるティーボトル(嬉)

誰も覚えていないと思うけれど、右2つのプレゼントは定番化していて、昨年、一昨年はリカちゃんのボーイフレンドをくれました(^^;;
今年は令和になったので、リカちゃん改め、バービーシリーズが始まるそうです。

写真集は、一昨年「草刈正雄」、昨年「千葉雄大」、ここまではテレビ見ない私もついて来れてたけれど、今年のは全くの初めまして、どなたですか?状態。
(ファンの方、見てたらごめんなさいm(_)m)

プレゼントを選んでくれた彼の守備範囲の広さには脱帽です。


そしてそして、一番女ゴコロに疎そうな友達が、スンバラシイものをセレクトしてくれたのがティーボトル。

私がいつもくま笹茶入りのボトルを持ち歩いているのを見て、選んでくれたそうです。

こういう風に相手のことを考えて選んでくれるのって、すごく嬉しいですよね。

この製品の素晴らしいところは、茶葉をセットしてお好みの濃さに調節できるところです!

2019072817393622c.jpeg


こんな商品あったんだね〜.゚+.(・∀・)゚+.

見つけてくれて、選んでくれてありがとう!


そして最後の一人は、ランチパスポートと新海監督の最新作「天気の子」

2019072817290036e.jpeg


これまた私がよくランチ行くのを知ってて、お得なパスポートを選んでくれたのが嬉しい。
それと「天気の子」は、Facebookで「君の名は」の聖地巡礼をした投稿を読んで、新海監督のファンなんだと思って選んでくれたそうです。

みんな、私のことを考えてくれてありがとね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


しあわせです♡感謝




スポンサーリンク

Posted byまりも

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply