suisuinote -腺様嚢胞癌とおまけの人生日記-

ラベンダーリング@大阪のご案内

まりも

今日は部屋の掃除と整理をしていました。

すぐにたまってしまうのは、がん関連の資料。
先月のジャパンキャンサーフォーラム、阪大病院と福井のAYA関連の資料が部屋に散らばっていたので、残すものと処分するものを分けて、ファイルに綴じていました。

そしてずっと壁際に置いたままだった、ラベンダーリングのポスター。

ちょうど一年前の9月15日に撮影してもらったんですよね。

このままでは申し訳ないと思って、額に入れて飾って見ました。

20190915174321c72.jpeg


なんとなく、部屋に自分の写真を飾るのは小っ恥ずかしいので避けていたのですが、しばらくしたら慣れるかな?(笑)

そのポスターと一緒に出てきたのがリーフレット。

20190915174331f4a.jpeg


がんのイベントへ行くと必ずもらうので4冊溜まりました。

誰か欲しい方いらっしゃったらもらってください(^^;;


昨年からスタートしたラベンダーリングの大阪開催、今年も決まりました!

11月2日(土曜)ちゃやまちキャンサーフォーラム(大阪梅田)にておこなわれます。
募集は始まっているので、関西圏の方は是非応募してみてくださいね!

https://www.cancernet.jp/mbscnj/




スポンサーリンク

Posted byまりも

Comments 0

There are no comments yet.