東へ - 治療までの道のり

東へ

まりも

いよいよ決断の日、月曜日がやってきました。

金曜日からの3日間、医療関係の友達の協力で
さまざまな情報や見解をいただきました。

その結果、愛知がんセンターでお世話になることが決まりました。

本当は電話で返事をして明日紹介状を頂く予定でしたが
会社の上司の配慮で午後から休みをもらって直接先生と話をすることに。

お話の前にまずは、水曜日に縫った部分の抜糸。
親知らずを抜いた時の抜糸は痛くなかったのに
今回の抜糸はめちゃくちゃ痛い!!
あまりに痛がったからか?残り半分の抜糸は明日することに。
でも今日も明日も痛みは変わらないんだろなぁ・・・。

そして病院の話。
ほぼ愛知に決めてはいたものの、納得した上で決めたかったので
直接話ができたのは有難かったです。
お忙しい中いつも時間を作ってくださるT先生、ありがとうございます。

紹介先が決まり、すぐに愛知がんセンターとのやりとりがおこなわれ
明後日水曜日に愛知へ行くことになりました。

こんなに早く次の病院に行けるとはほんとびっくり!!
CT、MRIで4週間待った病院とは思えないほどの迅速力(笑)

次の病院でもよい先生に巡り合えますように。



そして現在の状況ですが、やはり腫瘍の一部を摘出してから
癌の動きが活発になった気がします。
痛み止めはほとんど飲んでなかったのに、今日も帰宅後すぐ服用。
でもまた痛みが・・・4時間経ったからまた飲んでいいかなぁ。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply